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EndNote テクニカルサポート(操作方法など)

[電話受付時間] 平日 9:00~11:50 /13:00~17:30

※ カスタマーサポートは、以下の条件を満たした方にご提供いたします。

  • ・日本国内正規流通商品の EndNote を購入いただいた方
  • ・弊社 EndNote ユーザー登録がお済みの方(ユーザー登録についてはこちらをご覧ください)
  •  
  • 現在、正規サポート対象バージョンは以下の通りです。

    ■Windows/Macintosh ・・・EndNote X7 以降

【 お問い合わせの際のお願い 】

以下項目とお問い合わせの内容を出来るだけ詳しくお知らせ下さい。

  • ① EndNote のバージョン(例:EndNote X9.1、EndNote X8.2、など)
  • ② EndNote のシリアル番号(例:9桁か10桁の数字)
  •   ※EndNote を起動し、画面上部メニューバーの [Help](Windows)または [EndNote ○](Macintosh)より [About EndNote ○] をクリックすると参照可能です。
  • ③ パソコンの OS のバージョン(例:Windows 10、mac OS Mojave、など)
  • ④ MS Word のバージョン(例:Word 16.23、Word 2019、Word 2016、など)

EndNoteのアウトプットスタイルをご希望の方は、【こちらのページ】をご参照ください。

※アウトプットスタイルとは、投稿規定に則った参考文献リストを作成するための設定ファイルのことです。

EndNote 購入前の一般的なお問い合わせ (価格・お支払い方法のご相談など)

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