本文へスキップします。

コンテンツ

EndNote 画面共有サポート



 弊社ではWeb会議システムを利用したEndNoteの画面共有サポートを提供しています。
※初めてご利用の場合は、下記「ご利用条件」と「注意点」をよくお読みの上、「予約する」のボタンからお申込みください。

RESERVA予約システムから予約する

■ 画面共有サポートとは

お客さまのPCに表示されている画面をサポート担当者が一緒に確認しながら、EndNoteの操作に関する様々なお問合せにお答えするサービスです。
画面を共有していただくことで状況の把握が容易になり、従来の電話やメールサポートよりも効率的にお問合せに対応することができます。
Web会議システムは、Zoom、Google Meetいずれかを使用いたします。

■ こんな方に向いています
・EndNoteを購入したがまだ操作に慣れていない方
・文章や口頭では伝えづらいお問合せをしたい方

■ ご利用条件
・本サポートは弊社への会員登録とシリアル番号登録がお済みの方が対象です。
 登録がお済みでない場合は、こちらのページからご登録をお願いします。
  ※機関ライセンスでEndNoteをご利用の方は登録不要です。

■ 注意点
・事前にパソコンのマイクとスピーカーが利用できることをご確認ください。
・申し込み前にこちらのページにてZoomに接続できることをご確認ください。
・お客様の画面を確認するため、閲覧されたくないページやファイルは事前に閉じてください。

■ 画面共有サポートのご利用方法
事前の予約が必要です。下記「予約する」ボタンからご都合のよい日時をご予約ください。
受付日時:平日 9:30~,10:30~,13:30~,14:30~,15:30~,16:30~(1枠40分,1日6枠)
※各回1時間前までにご予約いただく必要がございます。
※予約時にはEndNoteのシリアル番号が必要です。シリアル番号の確認方法はこちらのページをご参照ください。
RESERVA予約システムから予約する