本文へスキップします。

【全】メガメニュー
H1

ニュース詳細

お知らせ:表示

2019/08/22

【解消】EndNote for iOS で PDF をダウンロードできない状況について

本日(8月23日)未明、開発元のシステム修正が完了し、EndNote for iOS で PDF をダウンロードできない不具合が解消しました。
ご利用の方は改めて PDF のダウンロードをお試しください。

この度は利用者の皆様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

2019年8月23日 追記


2019年8月22日現在、EndNote for iOS (iPad、iPhone アプリ) で、文献レコードに添付しているはずの PDF をダウンロードできない不具合が発生しています。

開発元にて原因を調査しておりますので、ダウンロードできるようになるまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

EndNote for iOS については開発元の日本法人がサポートを担当しておりますので、より詳細な情報は下記連絡先までお問い合わせください。
*************************************
◇ Clarivate Analytics カスタマーケア
電話:0800-888-8855
   03-4589-3107
時間:土・日・祝日を除く 9:30~18:00
メール:ts.support.jp@clarivate.com
https://clarivate.jp/contact-us/customer-care
*************************************

なお、デスクトップ版 EndNote と EndNote ウェブ版の同期は問題なくご利用いただけます。


以上