本文へスキップします。

H1

ニュース詳細

お知らせ:表示

2020/02/26

新型コロナウイルスへの当社の対応について (2020/04/08更新)

4月8日更新
当社は、政府の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するため、在宅勤務を開始いたします。
本社機能は最少人数で維持する予定ですが、お客様からのお電話でのお問い合わせに十分にお応えできない場合がございます。

つきましては、当社へのお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォーム、メールまたはFAXからご連絡ください。

なお、EndNoteおよびNVivo 電話サポートにつきましても、4月8日(水)から一時休止いたします。
休止期間の終了日は現時点では未定といたします。決まり次第、ホームページにてご案内いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

【重要】EndNoteおよびNVivo 電話サポート一時休止のお知らせ
https://www.usaco.co.jp/news/detail.html?itemid=1215&dispmid=604

【当社ホームページ】問い合わせフォーム
https://www.usaco.co.jp/contact/?frmid=23
※プルダウンからお問い合わせ種別をご選択いただきますと、該当部署への伝達がスムーズです
2月26日更新
新型コロナウイルスの感染拡大により、予断を許さない状況が続いております。
当社は社員の安全確保とお客様へのサービス提供維持のため、当面の間、以下の対応を実施いたします。

・リモートワークの促進
・時差出勤の実施

実施期間は現時点で定めることができないため、今後の状況を踏まえ決定の上、改めてご案内いたします。

なお、出展予定の展示会は主催者側の判断により中止となる可能性がございます。
展示会のご参加にあたっては、主催者HP等で開催状況を事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。