本文へスキップします。

H1

Q&A詳細

コンテンツ
Q&A詳細

Q&A(よくあるご質問)

当社に寄せられるユーザー様からのご質問の中で、よくあるものを記載しています。
下記にも記載の無い内容でご不明な点は、こちらのお問い合わせ先までお問い合わせ下さい。

Q:Windowsのアカウント名が日本語の場合に、NCaptureのファイル(.nvcx)がインポートできない

NVivo

Answer

Windowsのアカウント名(ユーザー名)を日本語などの全角文字に設定していると、
ウェブサイトから保存したNCapture for NVivoのファイル(拡張子.nvcx)のインポート時にエラーが発生します。
該当のエラーが発生した場合には以下のページをご参照ください。
NVIvoノート「Windowsが日本語ユーザー名の場合、NCaptureのファイル(.nvcx)がインポートできない不具合の対処方法について」