本文へスキップします。

【全】メガメニュー
H1

ニュース詳細

お知らせ:表示

2020/03/25

『NVivo』納品遅延見込みに関するお知らせとお詫び(3月26日 10:50 更新)

お客様各位

当社取扱商品『NVivo』につきまして、開発元であるQSR International社の事情により、納品に通常より長期間を要する見込みとなっております。

QSR International社は米国、英国、および豪州に拠点がありますが、新型コロナウイルス感染症の影響により、現在これらすべての国で緊急事態宣言や営業所閉鎖命令等が発令されており、すべての購入に関する処理やお問い合わせ対応に通常よりも時間を要している状況です。
このため、日本国内における納品にも通常よりお時間をいただく見込みとなっております。

お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品などの詳細は下記の通りです。

対象商品
NVivo 12 Plus for Windows ライセンス全種(パッケージ版・ダウンロード版) 
・NVivo 12 for Mac ライセンス全種(パッケージ版・ダウンロード版)
・NVivo(2020年版)ライセンス全種

納品期間
・通常:ご注文より7営業日程度
・現在:未定

よくあるご質問 

  • 予算申請等の都合上、3月中に納品が完了している必要があります。3月中に納品できる商品はありますか? (3月26日 10:50 更新)  
    3月中納品分の注文は締め切らせていただきました。何卒ご了承くださいませ。
    現在のところもっとも早期に納品可能な商品は NVivo 12 Plus for Windows 通常版である見込みです。NVivo(2020年版)の購入をご検討中のお客様で、できるだけ早期の利用開始をご希望の方は、NVivo 12 Plus for Windows 通常版の購入をご検討くださいませ。

既にご注文をいただいているお客様へのご対応につきまして
  • 過去バージョンからの優待アップグレード権を購入しました。ライセンスはいつ届きますか?
    優待アップグレード権購入者の皆様には、QSR International社から直接メールでライセンスに関するお知らせをお届けする予定です。お知らせできるタイミングについては、現在のところ未定です。

  • 予算申請等の都合上、3月中に納品が完了している必要があります。注文をキャンセルすることは可能ですか?
    ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご注文いただいたライセンス等の詳細な情報を確認の上ご回答させていただきますので、ご購入いただいた窓口までご連絡をお願いいたします。