■2025年2月日追記
開発元による不具合が解消されたため、2025年2月12日より販売を再開いたしました。
▼NVivo Collaboration Cloud 販売再開のお知らせ
https://www.usaco.co.jp/news/detail.html?itemid=2328
■以下、過去の掲載内容です。
お客様各位
平素よりNVivo製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、NVivo Collaboration Cloudにおいて、WindowsユーザーとMacユーザー間での同期が正常に行えない重大な不具合が発生していることが判明いたしました。この問題により、サービスを円滑にご利用いただくことが困難な状況となっております。
本件につきましては、既に開発元に報告し、修正対応を依頼しておりますが、現時点で修正アップデートのリリース時期については目処が立っておりません。
つきましては、12月20日より、この問題が解消されるまでの間、NVivo Collaboration Cloudの日本国内での販売を一時中止させていただくことといたしました。再販開始の際には、改めてお知らせいたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます
以上