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画面共有サポート利用規約

コンテンツ
【注意】

下記ライセンスに関するお問い合わせは本サポートのご利用対象外です。あらかじめご了承ください。

  • EndNote basic(ウェブ版)および EndNote Click
  • endnote.com など海外で購入されたライセンス
    ※ 注文完了メールがクレバーブリッジ社から届いている場合は、endnote.com からの購入になります。
  • EndNote トライアル版

画面共有サポートをご希望の際は、下記の利用規約を熟読のうえ、内容をご確認ください。

■ 注意点

  • 事前にパソコンのマイクとスピーカーが利用できることをご確認ください。
  • 申し込み前に こちらのページ にてZoomに接続できることをご確認ください。
  • お客様の画面を確認するため、閲覧されたくないページやファイルは事前に閉じてください。
  • 1日に予約できるのはお一人様につき1枠のみです。同じ日に複数枠の予約申し込みすることはご遠慮ください。
  • 予約時にはEndNote シリアル番号が必要です。シリアル番号の確認方法は こちらのページ をご参照ください。

ユサコ株式会社 画面共有サポート利用規約

ユサコ株式会社(以下、「弊社」という)は、下記利用規約に同意されたお客様に対し、インターネット経由で弊社のコンピュータもしくはお客様のコンピュータの画面を共有したサポート(以下、「本サービス」という)を提供します。

第1条 本サービスについて

    1. 本サービスは画面共有による操作支援あるいはお客様のコンピュータの遠隔操作を行うことで対象ソフトウェアの不具合解消や設定支援を提供します。
    2. 本サービスは、Zoomビデオコミュニケーションズが提供するサービス「Zoom」またはGoogleが提供する「Google Meet」いずれかのWeb会議システムを使用します。
    3. 本サービスの利用には専用プラグインの導入やexeファイルの実行が必要です。
    4. 本サービスの対象となるソフトウェアは下記の通りです。
    ・EndNote (デスクトップ版)

第2条 提供条件

弊社は、以下に記す条件を全て満たす場合に本サービスを提供します。
1. お客様が弊社ユーザー登録(会員登録およびシリアル番号登録)を完了していること。
2. お客様が画面共有サポートの予約ページからサービス利用の申し込みをしていること。
3. お客様がお使いのコンピュータが本サービスの対象となるソフトウェアの動作環境を満たし、かつ弊社がサポート対象と定めるバージョン(最新版と2つ前までのバージョン)であること。
4. お客様があらかじめデータをバックアップしていること。
5. 本サービス開始前に本利用規約に同意していること。
6. お客様のコンピュータが「Zoom」または「Google Meet」を利用可能であること。
7. 弊社担当者が、本サービスが必要と判断し、かつ提供可能であると判断したお客様であること。

第3条 サービス受付時間

  • ・月曜日~金曜日 9:30~11:30まで および 13:30~17:30まで
    ※祝祭日および弊社指定休業日は除きます。受付時間内であってもメンテナンス等やむを得ない事情により対応できない場合があります。

第4条 通信環境の整備

本サービスを利用される場合、お客様の責任において、本サービスを利用するために必要なコンピュータ、通信機器、通信回線その他の設備を保持し、設定および管理するものとします。

第5条 情報の収集

お客様は本サービスを利用するにあたり、弊社担当者がお客様のコンピュータ上の情報(スペック、設定等)を取得し、本サービス提供上、これらの情報を利用することを許諾するものとします。

第6条 免責

    1. サービスによりお客様のシステムに不具合が生じた場合、弊社担当者が予見できない障害、またはお客様がデータをバックアップしていなかったことによる損失に対して、弊社は責任を負いません
    2. 本サービスにより、弊社担当者の過失によりお客様のコンピュータに損害を与え、弊社が損害賠償責任を負う場合、お客様が本サービスを利用したソフトウェアの金額を限度額として賠償責任を負うものとします。
    3. 本サービスを利用する際のインターネット接続費用、通信費用等はお客様の負担であり、弊社はこれらの費用の一切を負担いたしません。
    4. お客様の環境によっては本サービスの利用をお断りする場合がございます。
    5. 接続時間帯や本サービスの利用状況等によって、弊社担当者が直ちに対応できない場合がございます。
    6. Web会議システムの不具合、メンテナンス等により本サービスの提供が停止される場合があります。この場合にお客様に生じる損害について、弊社は一切の責任を負いません。
    7. 弊社は、以下の場合にお客様に事前に通知することなく本サービスを停止する場合があります。本サービス停止により生じたお客様の損害について、弊社は一切の責任を負いません。
    [1] 天災地変その他、火災、停電、戦争、動乱、暴動、騒乱等の非常事態が発生した場合。
    [2] 弊社設備の点検、修理、補修、改良等のための停止を行った場合。
    [3] コンピュータ、通信回線等の事故、障害が発生した場合。
    [4] 弊社、お客様、その他の第三者の利益を保護するため、もしくは弊社がやむを得ないと判断した場合。
    [5] お客様が本規約に違反した場合。
    8. お客様のコンピュータに対する第三者による不正アクセスやコンピュータウィルス等によりお客様の情報が漏洩した場合、弊社はその責任を負いかねます。

第7条 本サービスの終了

本サービスは、弊社の判断その他の理由により、事前の通知なく終了させていただく場合があります。本サービスの終了によりお客様および第三者が被った損害、信頼利益等については、弊社は損害賠償責任、営業損失補償責任その他法律上、事実上を問わず一切責任を負わないものとします。

第8条 本規約の変更

弊社は、お客様の承諾を得ることなく、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。変更した規約は特段の定めがない限り即時に発効するものとします。

第9条 裁判管轄

本規約に関する訴は、弊社所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上

制定日: 平成29(2017)年8月10日
改訂日: 令和2(2020)年8月18日

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