本文へスキップします。
ごあいさつ
会社概要
会社沿革
アクセス
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
事業紹介
こんな所にユサコ
うさこの履歴書
商品一覧を見る
新卒採用
キャリア採用
先輩社員からの メッセージ
数字でみるユサコ
採用応募フォーム
2025/12/05EndNoteNVivoXLSTATCitavi
【2025年~2026年】EndNote・NVivo・XLSTAT・Citavi サポート 年末年始休業のお知らせ
2025/11/28EndNote
EndNote アウトプットスタイルの更新状況(11月)
2025/11/19EndNote
【EndNote】macOS Tahoe 26 と EndNote の互換性について(11/19更新)
2025/11/10EndNote
【不具合報告】EndNote 2025.1 で EndNote を終了させる(ライブラリを閉じる)ことができない
2025/11/04EndNote
【重要】EndNote ウェブアカウントの今後の運用に関するお知らせ(同期機能をご利用の方は必ずご確認ください)
2025/10/24EndNote
EndNote 2025年末年始キャンペーンの実施のお知らせ
2025/10/15EndNote
【EndNote】同期時にエラー "The username/password specified is not valid." が表示された場合の対応について
2025/09/24EndNote
EndNote 2025.1 アップデートリリースのお知らせ
2025/09/05EndNote
(再掲)【重要】EndNote 2025 個人用ライセンスを Clarivate 社(EndNote の開発元)から直接購入する場合のご注意
2025/08/26EndNote
【解消】EndNote のオンラインサーチ機能で PubMed 検索時にエラーが発生する
2025/08/20EndNote
【重要】EndNote サポート方針の一部改訂に関するお知らせ
2025/07/07EndNote
EndNote 2025パッケージ版リリースのお知らせ及びEndNote 21 (2025無償アップグレード権利付き)注意点について
2025/05/15EndNote
EndNote 2025 のリリース予定日について
2025/04/23EndNote
EndNote 2025 日本国内リリース予定日に関するお知らせ
2025/04/21EndNote
【重要】EndNote 2025 個人用ライセンスをClarivate から直接購入する場合のご注意
2025/03/14EndNote
EndNote 2025発売予定のお知らせ
2024/12/18EndNoteNVivoXLSTATCitavi
【2024年~2025年】EndNote・NVivo・XLSTAT・Citavi サポート 年末年始休業のお知らせ
2024/11/20EndNote
EndNote 21.5 アップデートリリースのお知らせ
2024/11/18EndNote
EndNote 21 年末年始割引キャンペーン
2024/10/24EndNote
【EndNote】macOS 15(Sequoia)と EndNote の互換性について(2024年10月24日更新)
2020/04/07
平素より弊社取り扱いのEndNoteおよびNVivoをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に備え、社員の安全確保とお客様へのサービス提供維持のため、原則在宅勤務体制へ移行することにいたしました。
それに伴い、弊社ではEndNoteおよびNVivoの電話サポートを一時休止し、メールによるサポートに限定させていただきます。
EndNoteおよびNVivoの操作・不具合に関する電話サポート
2020年4月8日(水)~未定
※電話サポートの再開時期に関しては、弊社ホームページでお知らせいたします。
電話サポートの休止期間中は下記フォームよりメールでお問合せいただきますようお願いいたします。
EndNoteの操作・技術的なお問い合わせ https://www.usaco.co.jp/contact/?frmid=3
NVivoの操作・技術的なお問い合わせ https://www.usaco.co.jp/contact/?frmid=4
※EndNoteのお問合せの際はシリアル番号の記載をお願いいたします。 シリアル番号の確認方法は下記ページをご参照ください。 https://www.usaco.co.jp/faq/detail.html?pdid1=44
※FAQページもご用意しておりますので、是非ご活用ください。 https://www.usaco.co.jp/faq_scenario/?scenarios=27-29
電話サポートの休止期間中、お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。